

肌美人

旦那クンが天国に行って、一気に痩せてから
もう、ほとんど体重は戻ってきてるのに
何故か衰えが否めないお肌ちゃん。

旦那クンはお手入れを全然しないから
冬はちょっとこなふいてる時もあったけど
ハリのあるピンピンほっぺで
こちらを見ており・・・

あーーーーーーーーーー何とかしたいっと
昨秋あたりから化粧品を試行錯誤。
太ってきたのとお手入れのおかげ?で
以前より改善方向にあり・・・

ちょっぴり調子づいてきて
金曜日の帰りに、薬局にふらりと立ち寄り
何を思ったのか、コラーゲンドリンクをわしづかみ。
1本50mlで250円。
気づいたらケース買いしてました。

会社を出たのも8時過ぎてたし
全く買う気もなかったのに・・・

潜在意識って恐ろしい(><)
寝る前に飲んでみましょー。

いくら対抗しても、俺には勝てないよ、ぴょんこ(苦笑)
と旦那クンが笑ってるみたいでした。


青汁

「ん~ん、まずぃっ!」て言ってる、おじさんのCMを
一度は見たことがあるのではと思うんだけれど
「まずい」って言ってるのに、廃番になるどころか
ロングセラー。
昔は全然興味なかったし、まずいんだったら嫌だな
なんて思ってました。
でも、青汁もいろんな種類が出てきて
巷でも健康食が話題になったりで
ちょっぴり気になっていました。

お友達から気になる「青汁」をいただきました
お~、初体験できるのね♪と
ドキドキワクワクしていたのに
その、青汁ちゃんが見当たらない。

・・・どこにかくれんぼしてしまったの??

はぁん、さては、父がうれしさのあまり
しまい込んでしまったのかしらん??
なんて思っていたら・・・
自分がしまい込んでいました
いつものことながら・・・ったく。

見つけたら、即試しましょとのことで
一杯ごくり。
旦那クンにもおちょこでお裾分け

おっと、いけるわぁ。
もっとお手頃だったら続けられるわね。

「有機青汁」
http://www.bst-japan.co.jp/yuhkiaojiru/yuhkiaojiru_001.html

よかったら試してみてくださいね

ハリはいづこ

旦那クンが天国に旅立ってから
一気に6キロ痩せてしまった。
身長が低い私にとって6キロは結構大きかった。
病院の先生にも、体重増やす気あるの?
と怒られた。

その後、体重の減少が落ち着いたと思ったら
今まで何をしても痩せなかった顔が
みるみるこけていき、肉の薄い顔に・・・
そんな状態が1年以上続いたけど
実家に帰ったら、あっという間に体重が増えました。

旦那クンにきちんと朝晩出してあげてるから
自分も食べていたはずなんだけれど
今思えば、食べるのが面倒だったなぁ。

体重が大分戻ったのに、顔は貧相なままなのが
悲しいところ。
以前はこれでもかっていうくらいパンパンだったのに
あの時のハリはどこへやら。
これは・・・もしや加齢のせい

最近、肌ばっかりみているせいか
美容ネタは、肌のことばかり。
友達に、やっぱり若い子は肌がちがうよね・・・って
何気なく呟いたら
ぴょんちゃん、おばちゃんみたいやわ、って言われた。

自分の年齢をいつも忘れているんだけど
我に返ると、げ・・・って思う年齢になったのよね。
年はだれもが平等にとっていくんだけど
なかなか精神年齢が追い付いてないみたい。

若い旦那クンとできる限り不釣り合いにならないよう
最近は基礎化粧「命」の私。
昨年、友達に薦められて使ってみた
Dr.シーラボのアクアインダーム。
いつもの基礎化粧の前に塗ると
吸収率がUPするという導入液なのです。
ちょっとでも沢山しみこんでちょーだいっ!!

結構使用感が良かったので
今回は通販で注文することに。
購入金額の累計によって、割引が適用されるとか。

続けるにはちょっぴり高いけど?
旦那クンのために、自分のために
がんばろっと。

肌年齢

自分の顔で一番好きなところはどこ?って聞かれたら・・・

少し前の自分なら・・・しかも敢えて言うなら・・・
肌と言っていたかもしれない私。
三十路の時、職場に先輩のお友達(もちろん社内の)が
いらっしゃったとき、新参者だった私を見て
「新入社員?」


えーーー、なんてぇ???もう一回おっしゃってぇぇぇ

一瞬視力が悪い方なのかと、悪い予感がよぎったけれど
その頃は超前向きな私。

続きを読む

お肌

昨日は撃沈していたので、今日は気分転換に
明るいことを書かないと・・・
旦那クン、心配してるなぁー

最近、お肌の調子が芳しくない。
結婚当初は元気ハツラツだったのに、
痩せたのか、やつれたのか・・・

続きを読む

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

