スポンサーサイト


今日のテレビから

また、一週間が始まりましたね。
テキパキタイプではない私が、職場では時間に追われて
アップアップしてます。。
もっと、仕事できたらなー。

そんなこんなで帰宅して、旦那クンと少し話して
リビングに降りると、スマスマやってました。
私の大好きな女優さん、新垣結衣ちゃんが出ていて
かわいーーーーーを連発して見入っておりました。
好きな女優さんみると、ちょっと得した気分♪

好きな俳優さんはなかなか見つからないけど
昨日天地人見ていたら、直江兼続は旦那クンに似てるかも・・・
って思いました・・・。ってお惚気??(笑)
あくまで、天地人の妻夫木くんが似ているということで。
ちょっと幸せな気分に♪

その後、歯磨きしながら報道ステーション見ていると
男子新体操の特集をしていました。
青森山田高校の男子新体操部がクローズアップされていたのですが
一つの目標に向かって、チーム一丸となって頑張る
って、ほんとにいいなーって思いました。
そして、新体操は女子!!と思っていたけど
男子新体操は女子とは全然違って
とても男らしくて素晴らしいスポーツだと思いました。
男子新体操が広まるよう祈っています。

本来なら、仕事も一つの目標に向かって
職場のみんなが一致団結して達成しようと頑張るものだと
思うのですが、
今のところ、うちの所属はバラバラです。。
一人ひとりは頑張っているはずなのに。。
きっと周りへの思いやりが欠けているんだと思います。

ほんとに残念に思うことが多いですが
自分は腐らないよう頑張らなくては・・。

青森山田高校 新体操部に感動をもらっただけではなく
自分の仕事への姿勢を考えさせられました。

情熱はすごい!!

PS.今日は旦那クンの携帯に、北海道の大倉ジャンプ場限定の
  まりもっこりストラップをつけてみました。
  旦那クンが苦笑いしてそうです。。

スポンサーサイト

コメント

ガッキーは健康的な可愛さでいいよね。それを保つのは難しそうだけど、イイ感じのまま育って欲しいね。
旦那様はツマブキより男前だと思いますが??

でしょー。今一押し女優さんです♪
あの目で微笑みかけられたら、一発で悩殺されます。
旦那様はツマブキより男前???!!!
あらーーー。私はそう思ってるけど(笑)私以外の人から言われるとは!!天国で旦那クンがガッツポーズしてるわー。ありがとね~♪
今日も遅くなってしまったので、ホカロンさんちには明日寄らせてもらいますぅ。

ツマブキは甘い系だよね、私は甘い系はあまり好きではなく、スッキリ系の方が好きなので、旦那様の方が絶対に男前やー!と思いますよ♪
「イイ!」と思う俳優さんはなかなかいないけど、可愛いと思う女性芸能人は結構いるかも。私の場合、スポーツ界でないとダメなのかも。

いっぱい褒めてくれてありがとー♪
旦那さん、めっちゃ浮足たってるわー。
でも、旦那さんのこと褒めてもらえると、素直に嬉しいです。ありがとう。
そばにいたころより、天国に行ってからの方が褒めてもらえるなんて、贅沢者です!!

ホカ夫くんは見た感じ、ほんとラグビーな感じで男らしいから、ホカロンさんはやっぱりスポーツ界がいいんだと思います!お似合いの夫婦だもんね!!!

いやーうちの旦那は私と付き合う間に筋肉は贅肉に全とっかえ状態になってたから(笑)。
そういう私だって夫といた間にずいぶん劣化したと思うので、また会える時には極力ちゃんとしていようと思います。

あー、私も日々劣化を実感。って、ホカロンさんは年齢よりずっと若く見えるじゃないですか!!!
私もまた合うときのために、ちゃんとしてなきゃ!!
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天地人 あらすじ

今、こんなことが・・・・・・・・・びっくりです。ふむふむ、そうなんだぁ~~~。また ひとつ 賢くなりました!!.【開店6周年記念】【久保田】【越乃寒梅】【八海山】新潟日本酒プレミアム天地人セット 720..... 天地人..... 想い出のしずく 今日のテレビから 好...
プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

