fc2ブログ

Japan Open 2009

今季初披露のフリー「鐘」
曲をYou tubeで聞いてみたのですが、
華やかさはあまりなく、荘厳なメロディが終始続く感じ。
個人的にはふんわり柔らかいピアノ曲
(幻想即興曲とか月の光とか・・)が真央ちゃんのイメージなのですが
この曲にどんな振付なんだろう?と楽しみにもしていました。

そもそも真央ちゃんの大ファンなので
どんな振付でも、どんな曲でも
彼女のスケーティングもジャンプもみんな好きなのですが。

ジャパンオープンはオリンピックイヤー初戦の重圧が
あったのでしょう。。
なかなか結果が出なくて辛いけれど、
彼女なら出場できる!!!

そして・・・彼女がグランプリファイナルを出場することを前提に
東京まで友人と見に行く約束をしていました。
先行予約があったことに全く気付いておらず
10/3の一般発売にかけていました。
販売開始直前の10:59~電話をかけ続けても
全くかからず、むなしい混み合っているアナウンスを聞くばかり。
しかも20秒で切れるんですよね。。
こんなにかけたらアナウンス覚えちゃうよ・・。
1時間後、ようやく繋がったら完売。

チケットを取るのってこんなに大変なんですね。
後でネットで調べてみたら、至難の業と書いてあった。
むなしいけど勉強になった。
けど、2時間後、チケット流通センターのHP見たら
アリーナSS席が1席で最高25万円で売りに出されていた。
相場は10~15万円。(定価18,000円)

これ、どういうこと?
ほんとに応援したい人チケットを購入できなくて
お金持ちだけ観戦する権利があるの?
何かが間違っている・・・って余計にむなしくなった。

スポンサーサイト



コメント

浅田真央ちゃん、本当にかわいいですよね♪

テレビでなく、実際に観るともっと感激なんでしょうね~(笑)。

チケットは、ダフ屋さんに流れるのかな…(泣)。

次回は、頑張ってください~!♪

すみれさん♪
ご無沙汰してます。。。
お返事がこんなに遅くなっちゃってごめんなさいね。
また、復活したらよろしくお願いします~♪

無気力の波が過ぎさるまで、なるべくゆっくりして過ごしてくださいね

(*^_^*)。
Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる