スポンサーサイト


2011年 初ブログ そして 46回目の旦那クンの日

2011年になって、ずいぶん経ってしまいました。。
自分の都合のいい時に、細々と書いているこのブログに
訪れてくださる方がいることに感謝するとともに、
始まったばかりの2011年、少しでも前進できるよう頑張りたいです。

8月の上旬に行われた専門課程試験を皮切りに、
業界試験、社内試験や面接試験が続くこと7つ。
先日、ようやく終えることができました・・・めでたし。
私の会社の人は勉強ができる人が多いので、高得点で当たり前。
総合職1年目はわたしの倍ほどの試験を受験しています。

けど・・・
大学を卒業して長~い年月が流れ、
こんな詰め込み勉強をする集中力もない私が
なんとか頑張れたことは、旦那クンも褒めてくれてるかな。

そして、年末に真央ちゃんとステファンランビエールを観に
長野へ行ってから年末年始にかけては、全く勉強する気にならず、
試験前に上司に「受験延長」を願い出たくらいボロボロだったけど
上司が却下したことで、火がついた私。
なんと、自己採点では初の満点でした

来年後半も試験が続きますが、やれることをやるのみですね。


試験が終わって程なく、旦那クンの日がやってきました。
久しぶりに休日で迎えた旦那クンの日。
15日に母と三宮でショッピングをした帰りに
シーキューブのお菓子を買って帰っていたので
旦那クンにプレゼントしました。
チョコレート掛けしたフィナンシェです。
アンリシャルパンティエの焼き菓子はものすごく
バターがたっぷりなので、チョコ掛けして大丈夫か??と
不安でしたが、アンリだから大丈夫でしょう。
あと、もう、バレンタイン商品が陳列されていたので
ハート型のサブレを買っていました。

毎月ニューフェースを探すんだけど、行くデパートが限られているので
限界みたいです。。。


こうして、大きい旦那クンとこの家の中で過ごす日も
2カ月を切りました。
私たちの永久の新居には、まず旦那クンが入居するけど
「笑って笑って福が来る」そんな新居にしたいね。
私たちが行く日まで、ゆっくり気長に待っててくださいね。
私たちも、旦那クンに寂しい思いはさせないからね。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

