スポンサーサイト


命日(48回目の旦那クンの日)~そして納骨~

いよいよ16日になってしまいました。

今日は旦那クンのお引越の日です。
4年前、旦那クンとマンションを買う決断をした時は
もちろん一緒にお引越だったけど、
今日は旦那クンが先に入居します。

時間は午前11時。
11時間後には旦那クンは入ってしまいます。

旦那クンが居心地がいいように・・・
温かく幸せな気持ちでいられますように・・・
私の想いが届きますように。

沢山の想いを形にしたような、素敵なお家(お墓)が出来上がりました。

これはもう、ほんと自己満足ですが・・・。

旦那クン、私を見守ってくれてますか?
幸せにしていますか?

私は旦那クンに恥じない奥さんでいられるように
毎日頑張っている・・・つもりだよ。


「月のうさぎは みています。

 三日月ちょこんと こしかけて

 輝くばかりの あなたの笑顔

 明日も元気で ありますように

 あなたの幸せ 願ってる」


明日は旦那くんへの愛情のしずくをたくさん流して
きみの門出を祝おうと思う。

今まで長く待たせてしまったね。
ほんとにごめんね。

でも・・・

これからも、ずっとずっと
そばにいるんだよ。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

先週は息子の卒園式なんかで、なんだか時間がバタバタと過ぎて行きました。
旦那様はぴょんこさんの思いを受けて素敵に出来上がったお家に入ったのですね。
ぴょんこさんの気持を思うと言葉になりません。旦那様はぴょんこさんが自慢の奥様ですね!
毎日普通に過ごしている時でもやはり沢山の思いが溢れてきては、私もグズグズになっては、また主人との楽しかった思いに暖かい気持ちになりにやにや・・・(笑)
とまぁこんな毎日がこれからも続きますね。
ぴょんこさんもいつもながらに頑張ってますね。
いつもコメント頂き、支えられます。
ありがとうございます。

福岡パンダさんへ

こんばんは。
今年は息子さんの卒園式だったんですね!
おめでとうございます。では、4月からピカピカの所学1年生ですか?重ねておめでとうございます!!!
天国の旦那さんがどう見てくれてるのかわからないけれど、福岡パンダさんがおっしゃってくださるように、喜んでくれてるといいな・・・と思います。
納骨後、休日すべてお参りしているので、ほんと、通い妻な感じです(笑)
よかったら、石材店のHPに載せていただいているので、ごらんくださいね♪

http://www.hakaisi.com/creation/shape/foreign/dforeign/post_22.html

福岡パンダさんも、頑張ってらっしゃるようす♪コメントをいただいて、私こそ元気をいただいてます。
ご迷惑じゃなかったら、一度お会いしてみたいな~って思います。

いつかお会いできる日まで、頑張ります☆

こんばんは。

HP拝見させて頂きました。

言葉にならない思いで胸がいっぱいになりました。

なんだかいつも以上に空の上にいる主人やぴょんこさんの旦那様、いろいろな知り合いを思う気持がいっぱいいっぱいになり、言葉になりません。

素敵です。

思いはかならずや届いていると思う毎日です。

なんだうまく伝わらない文章ですいません。

私もいつの日かお会いしたいです~。

福岡パンダさんへ

ご無沙汰しています。
HPを見てくださったんですね♪有難うございます。
旦那クンに会いに来てくれた人は、喜んでるね、って言ってくださるので、頑張って良かったなと思えます。

福岡パンダさんがおっしゃってくださるように、主人に思いが届いているといいなぁと信じてますね。

福岡パンダさんの優しい言葉が、胸に染みました。

ちょくちょくご無沙汰してしまうブログですが、これからもよろしくお願いします。


Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

