スポンサーサイト


うれしい訪問

3月26日には、旦那クンと知り合った税理士事務所時代の仲間が
旦那クンに会いに来てくれました♪しかも美女3人☆
新居入居後の初のお客様です。

その日は午前中に肩と首痛のリハビリの予約を入れていたので
朝からバタバタしてたんですが、旦那クンの会社の上司の方から
お参りしたいとの嬉しいメールが☆
地図を送ってほしいとのことだったのですが、
命日のお供えのお返しの時に、手紙と地図を同封しようと
思っていたので、地図の準備をしておらず大慌て。
急いでWordにグーグルマップを貼付して、返信したのでした。
この週末にはいらっしゃってないようだったのですが
わかるかなぁ・・・。

今年は旦那クンも懐かしい人に会えて、喜んでるかな。

話は戻り・・・
1時ごろ、大阪から美女3人が到着。駅近の洋食屋さんで
弾丸トーク&腹ごしらえして、いざっ新居へ。

新居は私の実家の最寄駅から歩いて10分強のところにあります。
住宅地に挟まれた場所にこじんまりと位置しているので
一人で来ても、墓地独特の?怖い感じはありません。
土曜日はぱらりと小雨の降る寒い寒い一日でしたが
旦那クンに大きな花束と、マールブランシュの
それはそれはかわいいお菓子の2段重ねを持って
来てくれました。

交通費だけでも高いのに・・・みんなありがとね。
旦那クンは恐縮しながらも、本当に喜んでると思うよ。
4年経っても、こうしてみんなに思い出してもらえる旦那クン。
旦那クンも私も本当に幸せです。

その後、凍えた体をあたために実家に向かいました。
ケーキやお菓子を食べながらの女子トークは時間が経つのが早くて
気付いたら7時前でした~。

一応気遣って、外出してくれてた両親をそろそろ呼んであげないと・・(笑)

名残惜しみながら、みんなとお開きしました。


生後7か月の愛息を預けて来てくれたまりちゃん、
かわいいけど、実はすごくしっかり者。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとう。
毎日大変だと思うけど、まりちゃんなら大丈夫!

毎日忙しくて、お店を休んで来てくれたてるちゃん、
いつも大人で、すごく気配りやさん。来てくれてありがと。
家族のために頑張りすぎないでね。

ちょっと時間にはゆるいけど、あまりある優しさと
癒しキャラのまりこちゃん。
3人の中では一番年が近くて、女子力のあるまりこちゃんには
刺激受けてる!今年も負けずに頑張るよ。


ほぉんとに楽しい一日をありがとね。
旦那クンも楽しかっただろうなっ。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

