スポンサーサイト


スズラン ~連休前日~

4月から業務圧縮による残業が激減。
ほんとなら嬉しいところではあるんだけれど、
のんびり屋の私には似合わず、残業しなくてはいけないほど
忙しい方が好きなので、逆にストレスが・・・
もっと働きてぇ・・・。
残業したからって、必要とされているとか仕事を頑張っているって
ことにはならないんだけれど、満たされない何かが・・・。

そんな1か月を終えた帰り道、旦那クンのところに持っていく&
旦那クンのリビングダイニングに飾るお花を買うために
いつもの花屋さんに行きました。

レジで会計した後、顔見知りのお店の方にスズランを2本いただきました♪

以前、買ったはずの「スズラン」が、包みに入っていなかったので
お店の方に伝えたところ、入荷し次第連絡くださると
お約束していました。
その後、残念ながらスズランの入荷はなかったのですが、
気にしてくださっていたんですね。
そのお気持ちが嬉しかったです。

旦那クンと私の想い出の花であるスズランが
また、私に温かい気持ちを届けてくれました。
旦那クンが気をきかせてくれたのかな。

そして!
自宅の庭にスズランが咲いていたことに今更ながら気づいたんです。
家を立て替えて14年になるのに・・・。(笑)

色んな嬉しいを感じて連休突入!


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

