スポンサーサイト


7回目の結婚式記念日

2012年の1月が早くも終わってしまった

旦那クンの旅立ちのあと、永遠に会えない時間を考えると
途方もなく長く感じたものだけれど、
今はずいぶん早く感じるようになった。
これも、5年という月日の成せる業なんだろうな。

1月29日は旦那クンと私の結婚式記念日で、
あれから7年が経つんだなぁと感じ入った。
2月3日に試験を控えていた私は、手放しにお祝いする
余裕がなく、モンプリュで買ったケーキとカフェオレを手に
旦那クンとの終の棲家(お墓)に行ったくらい。

今の季節は寒いけれど、旦那クンとこに行く時は
結構ルンルンになる。
お墓に行くのがこんなに好きになるなんて思わなかったな。

今日も行ってきたのだが、今日はチョコレートロールケーキと
プリンとホリのとうきびチョコレートを持って行った。
いつものお花屋さんは、めずらしくコスパが良くなかったので
鉄砲ユリとフリージアとスプレー菊を購入し、花瓶に生けた。

そうそう、2月1日に、夢で旦那クンにあった!!!
何回目だろう・・・。
ほんっと、なっかなか出て来てくれないんだけど
目が覚めた時はすごく幸せだった。

内容は全然覚えていないけど、旦那クンも私も水着姿で、
旦那クン太ったなぁと思ったことだけ覚えている。

私、旦那クンにお供えしすぎかなー。
しかも太りそうなものばっかりだもんね。

でも・・・

天国で幸せでいてくれたら・・・
私を忘れないでいてくれたら・・・と思う。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

