スポンサーサイト


1月(楽)

1月はなかなかいい月だったな。

新年初日は、結婚前に働いていた事務所のOB&OG会に
呼んでもらった。そう。旦那クンと出会った場所。
わずか1年しか働いていなかったのにかなり存在感があると、
我ながらおもう。旦那クンのおかげだろうな。

日ごろ、なかなかできなくなった旦那クンの話もしたり、
旦那クンの同期の子から、私が持っていない旦那クンの写メを
転送してもらったりして、懐かしく楽しい幕開けとなった。


また・・・
お昼を一緒に食べている友達の所属に、以前、仕事で絡んだ
人がいることが判明!
電話とメールのやりとりのみで、顔を知らなかったけど
彼は私を気づいていた模様。言ってくれたらいいのにー(笑)
彼は、5年前に辞めた私の所属の同僚さんと同期だったそうで
それがご縁で(笑)、辞めた同僚さんから1年ぶりに連絡を
もらった。
5年経っても、こうしてやりとりできるっていいな、と思った。


友達と北野を散策したのも楽しかったな。
この友達とは、昨年9月に4年ぶりに再会した。
旦那クンの旅立ちの後、ほとんどの友達と連絡を経ってしまった
わたしのせい。
寂しかったけど、旦那クンが亡くなったの。。。って
口にするのがどうしても嫌だった。
彼女はひょんなことから、旦那クンのことを知っていた。
暫く時を経て、こんな失礼な私に連絡をくれた。
会えば、4年のブランクなんて全く感じなかったし、
ほんっとに楽しくて、底抜けに明るくて、今を楽しむ彼女に
癒しと刺激をもらった。
ああ・・・友達は大事にせにゃいかん。。。と
身に染みて感じた。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

月乃ぴょんこ

Author:月乃ぴょんこ
旦那クンと私の人生を奪った
急性心筋梗塞と病院。
悔しいけれど
辛いことばかりじゃなかったね。
君に沢山のことを教えてもらったよ。

-いつか大好きな旦那クンに
会える日まで‥
その日を楽しみにしてる。
素敵な奥さんでいられるように-

色んな気持ちの足跡を残していこうと思います。

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
さくら咲く
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

